« 沼津港に行って来ました! | トップページ | 山梨ぶどうの丘 »

キンメ鯛競り!

キンメ鯛競り!
キンメ鯛競り!
マグロの競り!
競りは一瞬できまります。1ケースだいたい3秒ほど、同じ金額だとなんとジャンケンで決めるみたいです。おじさんたちがおおきな声であいこでしょ!とか言ってるのをみるとかなり笑えます!
仕事だからみんな本気です!

|

« 沼津港に行って来ました! | トップページ | 山梨ぶどうの丘 »

食材」カテゴリの記事

コメント

魚市場だ~

沼津の元気がココにある!って感じがしますよね。

またおいしい料理たべにいきま=す

投稿: のんた | 2008年6月10日 (火) 07時08分

その節はお疲れ様でしたfish

セリで初めてじゃんけんした時は、
噴出しそうでした。

「ちょい!ちょい!ちょいっ!!!」
っておっさん達の掛け声に慣れるまでかなり時間がかかりました。

またぜひ見学に来てください!

かねはち 浅井


投稿: かねはち | 2008年7月 4日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030142/21386501

この記事へのトラックバック一覧です: キンメ鯛競り!:

« 沼津港に行って来ました! | トップページ | 山梨ぶどうの丘 »