« 春パスタ♪ | トップページ | 沼津港に行って来ました! »

新鮮できれいなおさかないっぱいです!!

新鮮できれいなおさかないっぱいです!!
今日から4日間 改装のためお店をお休みしてますaiaiです。

今日は朝4:30に集合してスタッフみんなで港の魚市場見学をしてきました!
お店におさかなを届けてくれる魚屋「かねはち」さんのお誘いで特別に競りをする会場にいれてもらうことができました。
バスケットコート4面分は軽くあるであろう広い会場には
目がキラッキラした新鮮なさかな達!!
見たことのない面白いかたちをしたさかな達!!
大きなマグロ!!
さかなを買いつけにきている大勢の人!!
沼津の港ってこんなに活気があったのね!と驚きました。
とにかくさかながきれいなんです!!
こんなすてきなさかなたちをみなさんにぜひたべていただきたいです!

|

« 春パスタ♪ | トップページ | 沼津港に行って来ました! »

食材」カテゴリの記事

コメント

マグロのセリを直にみれたんだね。うんうん。

では、次回は魚料理を注文します(笑)

投稿: リーチ | 2008年6月 2日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030142/21354841

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮できれいなおさかないっぱいです!!:

« 春パスタ♪ | トップページ | 沼津港に行って来ました! »