« 始まりました!! | トップページ | アイアイ二号店?! »

エルミタージュ1982年の古酒!

エルミタージュ1982年の古酒!
私が一番最初にはまったワイン!エルミタージュは色が濃くコクのあるタイプのワインでローヌ地方のシラー種から作られます。
ワイン好きのお客様と、試験に受かったらコレクションの26年ものエルミタージュを持って来てくるので開けましょう!お祝いですから!と言う約束を交わしてついにこの日が来ました!
長い年月を経ているこのワイン!「どうか生きて居ますように!」と祈りながらゆっくりグラスに注いでびっくり!
とても澄んでいて複雑で…とてもブログでは書ききれない!とにかく感動の香りと味わいでした!
また、ワインの奥深さを改めて感じる一本でした!

|

« 始まりました!! | トップページ | アイアイ二号店?! »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030142/24771083

この記事へのトラックバック一覧です: エルミタージュ1982年の古酒!:

« 始まりました!! | トップページ | アイアイ二号店?! »