« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

鮮魚入荷しました!

鮮魚入荷しました!
鮮魚入荷しました!
新鮮なウルメイワシとマトウ鯛の白ワイン蒸しです!

いい魚がいっぱいの日に誕生日だった先輩やお客様が来てくれて、楽しい日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリのごはん

パリのごはん
店長オススメの本でございます。

パリのカフェごはん

パリのオーソドックスな小洒落た雰囲気のカフェのごはんが作り方とともに載っている本です。

ヨーロッパらしく大胆でボリュームのある料理が並んでいて
とってもおいしそう。
特別な日に食べるようなものでなくデイリーな食べ物なのですが
お洒落でおいしそうで生活になじんでいる感じが
とても魅力的です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さばっ!!

さばっ!!
今日入った鯖です。
鮮度抜群です!!
とカネハチさん自信満々の鯖さんです。
お酒を飲まれる方に人気の自家製のサバスモークになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キルフェボン

キルフェボン
キルフェボン
言わずと知れたキルフェボン。
わたしは初キルフェボンです。
お店の雰囲気もケーキの包みも店員さんの服装もかわいらしい。
なによりくだものたっぷりのタルトがずらりと並んでるショーウィンドが
おいしそーーっ!
でした。
実際とってもおいしかったです。
写真は赤い果実のタルト。(写真があんまりきれいじゃありませんが…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

七夕
aiaiの前のとおりに毎年飾られている七夕飾り。
風にひらひらとそよいでます。
仲見世にも七夕飾りがたくさん。
早くもそんな季節です。
七夕の夜は晴れるのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いたいやきくん

白いたいやきくん
あさ10:30から長蛇の列。
今話題の白いタイヤキにみなさん並んでおります。
わたしは時間がなかったので並ばず食べられませんでしたが
タピオカ粉をつかったもちもちパリッ!な食感のタイヤキらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動きまわる貝たち!

動きまわる貝たち!
動きまわる貝たち!
今日も鮮魚入荷しました!
高級な縞舌平目やうごきまわる、シッタカ貝、食感が最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわの身です!

ふわふわの身です!
アイアイの鮮魚の白ワイン蒸しは、色々な魚が楽しめます!写真はウメイロという魚です!
とっても美味しい柔らかくてフワフワな白身魚です!
沼津港はいろんな魚があがりますのでお店に来たら是非とも食べてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正!

6月12日の今日に満席になります!
日付を間違いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の魚

今日の魚
今日の魚
ウメイロとサザエ。
目が物凄く透き通ってきっらきらの金目鯛。

ウメイロなんてめずらしくてきれいな名前ですね。でもみんなにニジイロとかウメノカとか間違えられていました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しいさかな達。

珍しいさかな達。
上から

イサキ
赤イサキ
赤サバ
ウマヅラカワハギ

です。

赤サバは初めてみました!!姿かたちはサバとまったく同じなのに身質は白身魚の鯛とかに似ていて不思議でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!明日6月11日は満席になりました!

祝!明日6月11日は満席になりました!
ありがとうございます!宴会の為貸し切り営業となります!
土曜日、日曜日は、いつもどうり、元気に営業いたします!お待ちしております!

テイクアウトのピンチョスの盛り合わせです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生エアーギターみてきました!

生エアーギターみてきました!
生エアーギターみてきました!
お店から少し行ったところでお笑いのダイノジがきてました!
平日なのにとてもにぎやかでした!
終わりかけに行ったので遠目からの写真ですいません!
ちゃんと本物でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチメニュー!

ランチメニュー!
ランチメニュー!
玄米プレートスズキのポアレ バジルソース アシタカ牛の和風ハンバーグです。
どちらも、とても人気があります!
スープと付け合わせが週替わりになっています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »