« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

シャトームートンロートシルト1988

シャトームートンロートシルト1988
シャトームートンロートシルト1988
右がムートンの1988年。
21年ものワイン!
香りも味も印象に残るワインでした。
ウ゛ィノスヤマザキのかたもすごいですよね!!と興奮気味。
20年たっておいしいと感じるとは
ワインはふしぎですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すまいる

すまいる
スパークリングワインのコルクにかかれた

すまいるまーく

かわいかったので撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうきやさい。

ゆうきやさい。
最近

無農薬・有機野菜

を掲げるお店が増えてきました。
いつも配達してもらっている韮山の農家の方のおしらせにかいてあったのですが上土のほうに完全無農薬の八百屋さんができたそうです。
一回のぞいてみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の泡もの!

夏の泡もの!
夏の泡もの!
沼津のワイン屋さんで高級シャンパンのテイスティングをしてきました!
やはり夏はスパークリングで楽しく酔いたいですね〜!
アイアイではスパークリングフェアーを開催中です!
来る人みんな、赤くなって、楽しく飲んでいます!
お盆休みに友達と是非おこしください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏だから!!

夏だから!!
夏の暑い日が続くようになってきました。
そんなときは

しゅわしゅわ さっぱり!
したものが飲みたくなるというわけで

“スパークリングワインフェア!glass\480”

を8/31までの期間限定でご用意しています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイン入り

サイン入り
ワインセミナーにきていた生産者の方のサイン入りワイン。
いただいて来ちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワインセミナー

ワインセミナー
ビノスヤマザキさんのワインセミナーに行ってきました。
生産者の方が来て直接ワインについて話をしてもらえて
ワインも試飲できるというものです。
初セミナーでとても勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お店の中の作品を作ってくれている、アーティストのリー君が長岡で個展ををひらくことになりました!
ぜひ、みなさま長岡まで足を運んでください!
なんでも自宅件ギャラリーのような所らしいですよ!

今度の休みには私も行こうと思っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »