« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

天城軍鶏のノルマンディー風

天城軍鶏のノルマンディー風
北フランスフェアー好評中です!
今日売り切れになってしまった、料理ですカルバドス(リンゴ酒)と生クリームのクリーム煮込みです店長がリンゴのソテーとフキを使ってきれいに盛りつけてくれました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由が丘サミット!

自由が丘サミット!
自由が丘サミット!
自由が丘サミット!
サミットととは言ってもただの食事会です!
いつものちょっと個性派な後輩と先輩夫婦と沼津を飛び出して楽しんできました!
最後はこれまた濃い友人のやっている自由が丘のアイリッシュバー[レッドチェアーアンティーク]に行って、撃沈しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


北フランスはりんごの産地!!
というわけで

りんごのフルーツワインつくっちゃいました。

甘すぎないほのかな林檎の香りのお酒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと贅沢なリンゴ酒

ちょっと贅沢なリンゴ酒
ちょっと贅沢なリンゴ酒
ただいま、北フランスフェアー中です!ノルマンディーやブルターニュの地方料理盛りだくさんです!
写真はノルマンディー地方の名産品カルバドス、X0は食後にぜひ!
旬のイチゴとカルバドスのカクテルも超オススメです!
旬を味わってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエディング

ウエディング
心温まる、サプライズウエディングやはりいいもんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながらお花見しました!

遅ればせながらお花見しました!
遅ればせながらお花見しました!
久しぶりに外でお酒を飲みました!
やはり昼間のビールは酔います。
一時間もしないうちにお昼寝タイムでした。
目覚めたら、醤油や桜の花びらまみれでした…
久しぶりの門池公園がきれいになっていたのにビックリでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月15日まで限定北フランスの地方料理フェアー

5月15日まで限定北フランスの地方料理フェアー
5月15日まで限定北フランスの地方料理フェアー
ブルターニュ地方の有名なそば粉のガレット!
食事はもちろんデザートもおいしいです!
シードル(リンクの発泡酒)と合わせれば気分はもうブルターニュです!
行った事がある人、ない人も、食事だけでもプチ旅行を味わっていただきたいです!
その他も随時アップしていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »