« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

うずらの肉詰め!

うずらの肉詰め!
うずらの肉詰め!
今日は常連様の誕生日でちょっと手の込んだ料理を作ってみました!
肉汁とハーブのソースがたまりません!赤ワインが進みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はオランダ戦放送します!

明日はオランダ戦放送します!
少し騒がしくなります、すでに満席に近い状態です!
ぜひ!
一緒に応援しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とびっきり静岡に出演!

とびっきり静岡に出演!
とびっきり静岡に出演!
今週の金曜日の5時からアイアイの南アフリカフェアーの料理とワインが取り上げられました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッカウヰスキー

ニッカウヰスキー
お客様からいただいた原酒、15年シングルカスク、シェリー樽、今度みんなで飲みます!
みつぐさんのテンションあがりまくりです、飲みたい人は一声かけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二次会パーティー

二次会パーティー
本日は8時まで貸し切りなります。
8時以降のご来店お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なお店に行ってきました!

素敵なお店に行ってきました!
小田原の酒屋さんの紹介で石釜ピザのイタリアンのお店で、オーナーさんの料理と趣味と家族が存分に味わえる、最高のお店です!
ビールのサーバーと自転車の車輪がありえないぐらいマッチしていて、思わず撮らしてもらいました。
こんなお店があるんだな〜とあらためて感激しました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »