« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

おもしろ野菜!!

おもしろ野菜!!
おもしろ野菜!!
グリーンのゼブラトマト!
新鮮なとうもろこしは今日は生でたべられます。
すごくあまい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ですね!

夏ですね!
夏ですね!
夏ですね!
スペインのアルバリーニョ種から作られたワインでりんごやトマトみたいな感じでとてもおいしい!スタッフの誕生日なので常連さんが開けてくれました!
あとは無農薬の枝豆とプチトマトのケーキサレと朝霧豚のソテーと野菜たちです。
最近は枝豆とズッキーニとプチトマトがおすすめです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロバンスフェアー

プロバンスフェアー
プロバンスフェアー
プロバンスフェアー
地元の無農薬のプチトマト、甘いだけじゃなくて酸味もちゃんとして、おいしいです!
タルトプロバンサル人気です!

最後はとっおきワイン、い〜やおいしいかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった〜スペイン優勝!

やった〜スペイン優勝!
やった〜スペイン優勝!
今日もみんな集まってくださいましてありがとうございました!
やっぱり信念を曲げなかったスペインが優勝!
最初ねスイスに負けてからもめげずに応援してきて良かった!
大好きなイニエスタ
コアラに似てるけどもやっぱりすごい!あのTシャツに書いてある意味がしりたい!


とにかく最高!

中田も現役復活みたいな事言っていてこれからも楽しみです!
次は二年後のユーロで!
レッツゴー!
シエスタ!
ぐっすり寝ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名物タルト

名物タルト
名物タルト
20年以上焼き続けているフルーツタルト、冷たいアイスとあったかいタルトのハーモニーがたまりません!
クルミパンも上手に焼けました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラグアイ料理

パラグアイ料理
パラグアイ料理
パラグアイ対日本戦平日にもかかわらず、たくさんの人がみにきてくれました!パラグアイをやっつけるつもりでパラグアイ料理のトウモロコシのパンと鳥のサルサを作ってみました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »