« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

残暑厳しいすぎますが…

残暑厳しいすぎますが…
残暑厳しいすぎますが…
残暑厳しいですが、お体にお気をつけてお過ごしください!来月はニュージィランドオーストラリアフェアーです!
ワイン屋直ちゃんとおいしいワインを選びました!
この機会に是非ともオーストラリアのシラーとニュージィランドのソービニヨンブラン飲みましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏、満喫しております!

夏、満喫しております!
夏、満喫しております!
三島大社のやぶさめみてきました!
あまりに暑かったので夜はビール餃子です!写真は301餃子のものです!
紹興酒とピータンナイスなマリアージュでした!
来週はニュージーランド・オーストラリアワインフェアーのために海に行きます!
二カ国ともアウトドアーが盛んなくにだから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なす・これくしょん

なす・これくしょん
茄子だけで5種類。

白なす
緑なす
長なす
フィレンツェなす
ガンジアなす

だそうです。
1つのやさいでもいろんな種類を持ってきてくれるREFSさん。説明をして下さるのですがあれやこれやときになることが…野菜検索のためにケータイが手放せないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月はシチリアと南イタリアフェアーです!

8月はシチリアと南イタリアフェアーです!
8月はシチリアと南イタリアフェアーです!
シチリア料理はナスやアンチョビ、レモンなんかを使うものが多いようです!
ワインも明るい感じにさせてくれるものが多いようです!
泡もののプロセッコ・スパークリングワインもかなりいいものがはいりました!
夏を感じワインと料理を味わいにきてください!

下の写真はおみやげのチュニジアンビール、チュニジアを想像しながら…乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い日が続きます!

暑い日が続きます!
やっぱり夏はビールがうまいです!
お客様のお土産の特大ジョッキーで乾杯です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ビール!

夏ビール!
夏ビール!
夏祭りも無事終わり今日は、アイアイお休みでした!
久しぶりにタップルームに季節限定ビールを飲みに出かけました!
クールブリーズピルス!
飲み口はとても良く切れの良いほろ苦さがほんわか続きます。
バーベキューや夏野菜の料理に良く合いそうです!
あんまりおいしいかったので、お土産に限定ビールを色々かって来ました!
今度の、バーベキューに持っていこうと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »