« 残暑厳しいすぎますが… | トップページ | ニュージーランド&オーストラリアフェア開催中☆ »

コトクラブに賛成!

コトクラブに賛成!
キラメッセの建築イベントでアイアイのオムライスをケータリングランチして来ました!
たくさん食べていただきましてありがとうございます!
会場にはたくさん人がいて、子供達の参加する、なっかしい餅まきや、上棟式でのその家の繁栄を願う歌など夢のあるものばかりでした!
展示されていたシャベルカーやタンクローリーなどが印象てきでした!
昔、工事現場に忍び込んだ事を思い出しひとりドキドキしておりました。

やっぱりものを作る仕事はなんでも素晴らしいですね〜

アイアイは手作りにこだわります!
来年はシャベルカーで料理を作ってもらおうかといます。
一度で何人分ぐらい作れるのかな〜
百人オムライスなんて!

|

« 残暑厳しいすぎますが… | トップページ | ニュージーランド&オーストラリアフェア開催中☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030142/36686066

この記事へのトラックバック一覧です: コトクラブに賛成!:

« 残暑厳しいすぎますが… | トップページ | ニュージーランド&オーストラリアフェア開催中☆ »