« ニュージーランド&オーストラリアフェア開催中☆ | トップページ | おめでとうゴザイマスm(u_u)m »

スペインワインセミナー!

スペインワインセミナー!
スペインワインセミナー!
ウ゛ィノスヤマザキさんのスペインワインセミナー&立食パーティに参加してきました。
お料理はaiai特製の前菜の盛り合わせをデリバリーさせていただきました!
急遽の発注にでしたが特別につくった盛り合わせですがなかなかの出来上がり♪
おいしいワインとおいしい料理とスペインの生産者さんのためになるおはなしでとても楽しくよい気分になりました♪♪♪

まいこ

|

« ニュージーランド&オーストラリアフェア開催中☆ | トップページ | おめでとうゴザイマスm(u_u)m »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030142/36744678

この記事へのトラックバック一覧です: スペインワインセミナー!:

« ニュージーランド&オーストラリアフェア開催中☆ | トップページ | おめでとうゴザイマスm(u_u)m »