« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

蝦夷鹿料理

蝦夷鹿料理
蝦夷鹿のスネ肉の赤ワイン煮込みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさて♪

さてさて♪
ボジョレーも一段落し

気づけばもうすぐクリスマス☆

早いもんですなぁ~~(>_<)

aiaiもリースを飾ったりと

クリスマスムードを出し始めました(*^^*)

てな訳で、

今年も毎年恒例のクリスマスディナーの

予約を絶賛受付中ですよ~☆

フォアグラやあしたか牛などの食材を使った

普段では食べられない特別コース☆

クリスマスの夜はaiaiで過ごしてみてはいかがでしょうか??

ワタシも食べたいぐらいですが、モチロン仕事でゴザイマス( ´Д`)=з

皆さんのご予約お待ちしております~m(u_u)m

ミツグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか画になる(*^^*)

なんか画になる(*^^*)
昨日来店してくださった常連のお客様のヒトコマ☆

ボジョレーをテイスティングしながらの~

エゾジカカレー(*^^*)

つい写真を撮っちゃいました(^o^;)

画になりますなぁ♪

さてさて、まだまだボジョレーはご用意してありますので

今年はまだ呑んでないなぁ~

というそこのアナタ!!!!

お早めにどうぞ~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁!!

解禁!!
11/18はボジョレーヌーボー解禁!!
やはり解禁日は盛況のうちにおわりました。
ありがとうございます!

まだまたヌーボーに合う特別メニューをご用意してお待ちしております。

ボジョレー以外の新酒もご用意してますので是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレーヌーボーと新酒フェアー

ボジョレーヌーボーと新酒フェアー
ボジョレーヌーボーとイタリアのノベッロ、山梨の甲州、ベリーA 新酒をたくさんそろえました!

数が少ないものもありますのでお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手ながら…

明日は都合によりお休みします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も~

今年も~
やってまいりました☆

ボジョレー・ヌーボーの解禁日~~♪

今週の木曜日の18日に解禁ですよ~~(*^^*)

ボジョレーに合う料理をご用意して、

皆さんの御来店をお待ちしておりまっすm(u_u)m

ミツグ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイン会

ワイン会
ワイン会
白は山梨の甲州、赤はピノとメルロー、今回も大盛況でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も一頭!

今日も一頭!
今日も一頭!
また取れました!
みるみるうちに解体して行きます!
これから空港へ行って帰ります!
おみあげの鹿肉はクール便で送ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきました!

いただきました!
いただきました!
いただきました!
いただきました!
ジンギスカンと鹿の内ロース、ギョウジャニンニク、こごみ、自然の恵みは、やっぱり最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、オス一頭

本日、オス一頭
本日、オス一頭
本日、オス一頭
色々いい写真を撮ろうと思いましたが、充電切らしてしまいました!
すいません!
いや〜
すごいおもしろかった!
夕食はジンギスカンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!
到着!
到着!
釧路を離れて直別に到着!
釧路駅前の道はやっぱり真っ直ぐ、さすが北海道!
直別についたら、寒い寒い、何もない、牛のうめき声が聞こえる。
空を見上げたら満天の星空!
う〜んさすが北海道!
空が星でうっすら明るくなっていました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一杯!

セントアンドリュースは7時からみたいです。
昨年出来たらしい、隣のワインのお店で一杯 ムスカデセーブエメーヌです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路ナウ!?

釧路ナウ!?
釧路ナウ!?
釧路ナウ!?
お寿司屋八千代に到着、牡蛎とウニ、おまかせ握り ししゃもをチョイス、ビール、地酒の福司…
幸せな時間です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路到着

釧路到着
釧路到着
市内まではバスかレンタカーだけのようです!
第一印象、寒い、山がないフランスの田舎みたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿狩り日記始まりです!

鹿狩り日記始まりです!
鹿狩り日記始まりです!
国内線だとなめてかかりひたすら迷うこと一時間やっと乗れそうです!
目指すは釧路、直別へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »