« ワインリスト | トップページ | »

富士山、世界遺産!!

静岡県民には見慣れた風景(すいませんsweat01)である、『富士山』世界遺産登録決定!!

という事で、TV等では観光客が続々訪れる~賑わう富士山周辺地域…といった感じで盛り上がっています。

今まで富士山と言えば、明日の天気がわかる(しかも結構当たる)便利な存在ぐらいにしか思っていませんでしたが…

反省いたしました。

文化遺産登録、おめでとうございます!!

お祝いにこちら新メニュー開発致しました↓

Kimg1243
その名も『富士山チップス』

いかがでしょうflair

ワインに良く合う富士山です。

みなさん、、、お祝いしましょう!!

そしてこちらは羊のスペアリブ煮込みです

Kimg1240

スペアリブ、普段なかなか食べませんよね?!

是非召し上がれ!

の御予もお待してい

ご来店お待ちしています。

|

« ワインリスト | トップページ | »

メニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030142/52166857

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山、世界遺産!!:

« ワインリスト | トップページ | »