旅行・地域

沼津の夏祭り!

沼津の夏祭り!
今年もやってきました!沼津のお祭り!お店の前をお囃子が通ります。笛と太鼓、鐘の音が夏祭りを盛り上げます。
小さい時に公民館や神社で連絡をやっていた事を思いだします。だんだん早くなってしまうんですよねぇ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り

夏祭り
明日から沼津の夏祭りです!!
毎年お店の前でクレープ屋さんをやっています。
なかなか評判がいいんですよ♪
カクテルや生ビールも販売します。
ビールやカクテル片手に花火を見るのも夏らしくていいですよね( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)



お昼に行ったハラモワイナリー。蔵を改造したカフェはとても気持ち良かったです。
夕方のほうとう!やはり山梨に来たからには食べなくては、今までのほうとうのイメージを覆した!めちゃくちゃうまい手打ち麺!野菜も激ウマです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)