イベント

呑み歩いていいとも!!

1

4月.25日開催の沼津の街を呑み歩くイベント

「呑み歩いていいとも!!」

にアイアイも参加します。

沼津の街を満喫できる面白いイベントです。

詳しくはこちら↓

ツイッター:http://twitter.com/#!/deatteiitomo

フェイスブック:http://www.facebook.com/nomiaruiteiitomo

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペインワインセミナー!

スペインワインセミナー!
スペインワインセミナー!
ウ゛ィノスヤマザキさんのスペインワインセミナー&立食パーティに参加してきました。
お料理はaiai特製の前菜の盛り合わせをデリバリーさせていただきました!
急遽の発注にでしたが特別につくった盛り合わせですがなかなかの出来上がり♪
おいしいワインとおいしい料理とスペインの生産者さんのためになるおはなしでとても楽しくよい気分になりました♪♪♪

まいこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュージーランド&オーストラリアフェア開催中☆

今月9月は

ニュージーランド&オーストラリアフェア☆

NZとAUSのワインも沢山取り揃えております~(*^^*)

今回の料理をご紹介~☆

カンガルーのモモ肉∑(゚Д゚)のソテー

オマール海老のオーブン焼き

カンガルーのモモ肉は脂の少ないハラミのような味でっす☆

美味しいですよ~(°∀°)b

オマール海老はなんと!!生のオマール海老をまるまる1尾オーブンで焼き上げた逸品!!!!

海老のダシがたっぷりと出た濃厚な味をゼヒ!!!!

ちなみに、この料理は期間限定、売り切れ御免っっ( ̄ー ̄)

ってな感じなので、

気になるっっ、食べてみたいっっ(´∀`*)

という方、お早めにど~ぞ~~( ´ー`)

今回、初blogのミツグでした~~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コトクラブに賛成!

コトクラブに賛成!
キラメッセの建築イベントでアイアイのオムライスをケータリングランチして来ました!
たくさん食べていただきましてありがとうございます!
会場にはたくさん人がいて、子供達の参加する、なっかしい餅まきや、上棟式でのその家の繁栄を願う歌など夢のあるものばかりでした!
展示されていたシャベルカーやタンクローリーなどが印象てきでした!
昔、工事現場に忍び込んだ事を思い出しひとりドキドキしておりました。

やっぱりものを作る仕事はなんでも素晴らしいですね〜

アイアイは手作りにこだわります!
来年はシャベルカーで料理を作ってもらおうかといます。
一度で何人分ぐらい作れるのかな〜
百人オムライスなんて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾山のお祭り

高尾山のお祭り
高尾山のお祭り
今日はスペシャルな1日でした!
前々から、行きたかったワイン屋さんクールで沢山飲んで、、商売繁盛の神様を祀っている高尾山のお祭りにお参りにいき!
さらにリセプトのイベントに行き…
みなさまありがとうございました!

最近、スタッフみんなでワインの勉強をしています、どんどん興味を持ってくれているので、嬉しいし、おいしい、かぎりです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメスポット!

オススメスポット!
散歩やピクニックに最適な狩野川の河川敷の鯉のぼり、あゆみ橋からの景色や下に降りて見上げた時の迫力はたまりません!
たくさんの人で賑わっていました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせち料理

おせち料理
おせち料理
おせち料理
明けましておめでとうございます。
今年最初の更新は、年末の大仕事おせち料理です。
2日間かけひたすら料理を作って、盛り付けて、お客様の一年が健康で明るい年になるように、真心を込めて作りました!
より良い物が作れるように今年も一生懸命に頑張りたいと思っております。
2009年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスコース

クリスマスコース
クリスマスコース
クリスマスコース
クリスマスコース
忙しくて全部載せていませんが今年も大変好評でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日&X'mas

お誕生日&X'mas
お誕生日&X'mas
お誕生日のお祝いで食事にきてくださったお客様のバースデイケーキです。
そしておすそわけでいただいたトナカイくん♪
とても楽しそうなバースデイパーティでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)