メニュー

富士山、世界遺産!!

静岡県民には見慣れた風景(すいませんsweat01)である、『富士山』世界遺産登録決定!!

という事で、TV等では観光客が続々訪れる~賑わう富士山周辺地域…といった感じで盛り上がっています。

今まで富士山と言えば、明日の天気がわかる(しかも結構当たる)便利な存在ぐらいにしか思っていませんでしたが…

反省いたしました。

文化遺産登録、おめでとうございます!!

お祝いにこちら新メニュー開発致しました↓

Kimg1243
その名も『富士山チップス』

いかがでしょうflair

ワインに良く合う富士山です。

みなさん、、、お祝いしましょう!!

そしてこちらは羊のスペアリブ煮込みです

Kimg1240

スペアリブ、普段なかなか食べませんよね?!

是非召し上がれ!

の御予もお待してい

ご来店お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情熱のスペインFair!!!

情熱のスペインFair!!!
3月はスペインFairです!!
スペイン料理あります!!
スペインワインあります!!

情熱の国から愛を込めて!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のまかない!

本日のまかない!
金目鯛のあらの簡単なブイヤベース、アクアパッア風に!
新鮮な魚はなにしても最高です!
テイスティング(勉強)として白ワインもいただきました!最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメメニュー!

オススメメニュー!
うずらと野菜のポトフ!\1480
骨を抜いたうずらに挽き肉を詰めてブイヨンで野菜とともに煮ます!
ゆっくり火が入って旨味たっぷりの優しい味に仕上がります!
白ワインでも赤ワインでもよくあいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮮魚のワイン蒸し!

鮮魚のワイン蒸し!
鮮魚のワイン蒸し!
鮮魚のワイン蒸し!
活きじめの鯛、ホウボウ、イサキ、ホタルイカが入荷です。
カルパッチョや写真のように一尾丸ごととハーブと白ワインで蒸すと骨からでただしとふっくらとした身がたまりません!みんな無言で食べておりました!
鮮魚のワイン蒸し\780〜980オススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホウボウの白ワイン蒸し

ホウボウの白ワイン蒸し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋食屋さんの定番。

洋食屋さんの定番。
きのう某TV番組で特集されてた、黄色くって、ふわふわで、とろとろなアイツ・・・ そう!みんな大好きオムライス♪))
早速お昼ごはんに作っちゃいました。
写真は恐れ多くもわたくし作ですが、aiaiにももちろん定番メニューとしてございますデスよ。
ケチャップライスには珍しく3種類のお豆入り。ライスとたまごの間にはとろ〜りチーズが! そしてあしたか牛のミートソースがけ!!
美味しそうでしょう?
ぜひお試しあれ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレーの地方料理

ボジョレーの地方料理
ボジョレーの地方料理
ポーチドエッグの赤ワインソース。
自家製のベーコンを使った、古くからある地方料理です。
フレンチレストランにありそうでないメニューです。
とてもベーシックな料理なので有精卵と自家製ベーコンを使ったこのお皿はちょっと気にしてみればかなりおもしろい一品だと思います。
今日、来た先輩は気に入ってくれたかな〜?コッコオバーンは次にアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宴会コースの一皿!

宴会コースの一皿!
宴会コースの一皿!
若鶏ロースト ガーリックソース!カリカリに焼いた鳥とタイムを効かしたソース!
自家製ベーコンのふわとろスクランブルエッグ!沼津仲見世の名物にかってに参加!トロ〜リ!ブイヨンとトマト、バジルのハーモニ〜!
ビール、ワインに良く合います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のランチプレート!

今週のランチプレート!
ローストビーフの自家製マヨネーズソース ・ 冷製トウモロコシのポタージュ ・有機野菜の煮物・自家製ドレッシングのサラダ・玄米ごはん
自然の甘さが心地よいコーンスープ!これを飲んだら他のが飲めなくなってしまうんですよねぇ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)